2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

ブログ村

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ダイエットメンバー(´▽`)

  • ブログ村PV

2017年4月22日 (土)

★4月だ!

★4月だ!
なかなか痩せない


しかも


体重、増えたりしてるし!(笑)


もう、なんかお付き合いが多くて


ほぼ、週に3日は飲み会(笑)


痩せないよなぁー( ̄∀ ̄;)


経過が気になる方は

左のダイエットクラブの所から確認してね(笑)(*´∇`*)


もしよかったら応援ポチお願いします('∀`)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ

2017年3月 2日 (木)

★お弁当

★お弁当
去年の6月から


仕事が変わってー


ほぼ、デスクワーク!


で、


幼稚園児並のお弁当でも


足りないことはない!


食べ過ぎたら眠くなるしね!


そんな感じで


オニギリも1個80gを2個


朝ゴハンはこの小さなオニギリを1個つまんでます。


問題は夜。


サラダばかりも飽きるしなあ。


でも、


乗り越えなきゃね!


経過が気になる方は

左のダイエットクラブの所から確認してね(笑)(*´∇`*)


もしよかったら応援ポチお願いします('∀`)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ

2017年3月 1日 (水)

★今日から3月!

★今日から3月!
昨日、健康診断に行ってきました。


メタボではなかったけどー


腹囲79cmあった!


∑(゚Д゚)ガーン


これはもう、本格的にダイエットしなければならない!と思いまして( ̄∀ ̄;)


これから、また真剣にとり込もうって思ってます。


もう、50歳になるので


朝はガッツリ食べなさい!と言われ(;_;)


朝ご飯食べたらお腹壊すので食べれなかったのですが


朝はガッツリ食べて、
昼少し、
夜はサラダ、ヨーグルトのみ。


に、しよっかな?


とにかく、夜はダラダラしてるので


炭水化物は摂らない(夜ね)


そうしたら、だいぶ違うでしょう(。,_,)ウンウン


ちょっと、頑張ってみるよ(*^_^*)


また、来月報告します!

経過が気になる方は

左のダイエットクラブの所から確認してね(笑)(*´∇`*)


もしよかったら応援ポチお願いします('∀`)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ

2017年2月11日 (土)

★コレッてアリですか?

食べない生活


私、アリと思います


更年期真っ只中!


食べる量を減らすのは当たり前だと思います


なかなか、実践できないけど


もうすぐ、50歳(;_;)


幼稚園児並みの食事でいいんです。


なのに、


食べ過ぎてる(笑)


(ノ´∀`*)イヤイヤ


頑張って、食べる量減らさないと!


しかし、


子供も独り立ちしたら


外食増えたなぁ。


ダンナは当直とかあるし!


ほぼ、独身状態!(笑)


また、来月報告します!

経過が気になる方は

左のダイエットクラブの所から確認してね(笑)(*´∇`*)


もしよかったら応援ポチお願いします('∀`)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ

2017年2月 4日 (土)

★2月だぜーっと!

★2月だぜーっと!
微妙に


痩せたかな?


仕事がハードなんで。(笑)


今の仕事って


ほぼ、楽勝なんで


結局、ブクブク太るんだよね!


毎日ハードなら良いのに(笑)


ダメ人間になってゆくぅ(;_;)


また、来月報告します!

経過が気になる方は

左のダイエットクラブの所から確認してね(笑)(*´∇`*)


もしよかったら応援ポチお願いします('∀`)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ

2017年1月 1日 (日)

★2017 新年!

★2017 新年!
ダラダラと痩せない1年を過ごしてきた事、


反省しております( ̄∀ ̄;)


今年は


有言実行!


したい、なぁ。(自信ないケド…(;_;))


よーし!


モチベ上げて、頑張るぞっ*\(^o^)/*


また、来月報告します!

経過が気になる方は

左のダイエットクラブの所から確認してね(笑)(*´∇`*)


もしよかったら応援ポチお願いします('∀`)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ

2016年12月 2日 (金)

★もう12月!

★もう12月!
モチベーションも上がらず


相変わらずのワタシです(^^)


最近、仕事が忙しくて


お昼もコンビニのサンドイッチ1個のみ。


でも、夜に炭水化物をしっかり取るので


痩せないワタシです(笑)


また、来月報告します!

経過が気になる方は

左のダイエットクラブの所から確認してね(笑)(*´∇`*)


もしよかったら応援ポチお願いします('∀`)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ

2016年11月18日 (金)

★気づいたけどもう11月!

★気づいたけどもう11月!
うわー!ヾ(;;゚□゚;ノ


もう11月ですねっー!!


久しぶりのご報告、忘れてました(笑)


忘れるぐらい


進歩ないのでー(笑)


飲み会も多いし(´▽`) '`,、'`,、


とにかく、目標がないのでダラダラです。


もっと自分を追い詰めないと!!


また、来月報告します!

経過が気になる方は

左のダイエットクラブの所から確認してね(笑)(*´∇`*)


もしよかったら応援ポチお願いします('∀`)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ

2016年10月 1日 (土)

★10月!現状維持のまま

★10月!現状維持のまま
最近


朝ごはんを食べています。


朝早くから


ペットの散歩に行くのでお腹が空きます(笑)


健康的!!!(≧∇≦)


体重はなかなか、減りません(泣)


現状維持のままです。


更年期迎えて、基礎代謝は落ちるわ最悪(;∀;)


とにかく、今までのように食べては


食べ過ぎなんです(´Д`lli)


どこかで、少食にしないと!


また、来月報告します!

経過が気になる方は

左のダイエットクラブの所から確認してね(笑)(*´∇`*)


もしよかったら応援ポチお願いします('∀`)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ

2016年9月 1日 (木)

★9月になりましたねー

★9月になりましたねー
幼稚園児みたいな食事の量、目指しています(笑)


でも、なかなか体重減らない!!


何故かっ!(・・?


夜に思わず炭水化物を取るから!!


なるべく、昼、自宅にいる時は


画像の様に、粗食にしていますが


とにかく、外食が多いので


こんな生活になります。


子供も独立して


ほとんど料理しません。


独身みたいです。(笑)


夜は


ヨーグルト、冷奴で頑張ります!!


また、来月報告します!

経過が気になる方は

左のダイエットクラブの所から確認してね(笑)(*´∇`*)


もしよかったら応援ポチお願いします('∀`)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ

«★8月だぁー